垂水駅前で見つけたヤバいくらいノマド・勉強に最適なカフェ サンロードライト


※この記事で紹介しているサンロードライトさんは、残念ながら閉店してしまいました。無念……!

神戸市民、あるいは山陽本線の定期をお持ちの方に、
ノマド・勉強用のめちゃくちゃオススメなカフェを見つけたのでご紹介したいと思います。

 

それが垂水駅前の「サンロード ライト」さんです。
本当に「作業をする人のためのカフェ」なので、ぜひ一度足を運んでみて下さい。

「お仕事・お勉強にご活用ください」と明言

 

サンロードライトさんの最大の特徴は、「仕事・勉強で使ってください」と明言していること
「長居OK」の姿勢を打ち出しているコメダに通じるところがありますが、ここまで明言しているカフェも珍しいでしょう。
最近はスタバでさえ「長居はお断り」的なところがでてきましたからね。

仕事・勉強用のスペース

店内に入ると普通の席以外に、仕事用・勉強用のスペースが別にあります。

さすが「仕事・勉強してください」というだけあります。

↓作業用のスペース。コンセントを完備しています。

サイフォン式のコーヒが楽しめる

メニューはこんな感じ。サイフォン式の珈琲があるのもうれしいところ。

ちなみに、店内ではパン屋形式でパンの販売もしていますし、
なんと近くにある「リトルマーメイド」で購入したパンを持ち込むことも認められています

ロケーションもバッチリ

ロケーションがまたバッチリでJR・山陽 垂水駅の改札から一分。
駅直結なので、垂水周辺の住んでいる方のみならず、
垂水が定期内のすべての人にオススメのカフェです。

というわけで、今回はサンロードライトさんのご紹介でした。
皆さんもぜひ足を運んでみてください。





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA