珈琲西武、新宿駅の古き良き喫茶店


今回は新宿駅近くの珈琲西武さんに行ってきましたのでそのご紹介をしたいと思います。

新宿駅から徒歩2、3分

珈琲西武さんは、新宿駅から徒歩2、3分の高立地にあります。

この通り、入口からして、THE純喫茶、という感じ。
スタバやブルーボトルもいいですが、こういう純喫茶はテンションがあがります。

古き良き喫茶店、落ち着いた店内

 

店内もTHE純喫茶。

赤いソファーが特徴的で、コメダを高級にしたような感じ。

店内はかなり広く、貸会議室もあります。

モーニングがおすすめ

珈琲は通常600円からとお高めですが、モーニングなら500円。

食べ物付きのモーニングセットは650円から。

今回はモーニングセットB、750円をいただきました。

お値段だけあってなかなかボリューミー。

平日の八時台にお邪魔しましたが、かなり空いていたので、ちょっと優雅な朝食を楽しむのにおすすめです。

純喫茶だけどWi-Fi完備

レトロな雰囲気のお店ですが、Wi-Fiも完備。
作業にももってこいです。

 

というわけで、昭和な雰囲気漂う純喫茶珈琲西武さんの紹介でした。

新宿に用事があるからはぜひ足を運んでみてください。
喫茶店好きにはたまらないお店です。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA