にしむら珈琲店、神戸のちょっと贅沢なモーニング


神戸の老舗喫茶店、にしむら珈琲店に行ってきたのでそのレビューをしていきます。

モーニングは800円の価値あり

にしむら珈琲店のモーニング。

お値段は税込み800円と、ちょっといいランチくらいのお値段ですが、
その価値は十分にあると思います。

種類はフルーツセットとサラダセットの二つがあり、
写真はフルーツセット。

 

作業している人はほぼいないが、できない空気でもない。

気になるのは「作業をしやすい環境か」というところですが、
これについては、可もなく不可もなく。

いわゆる昔ながらの喫茶店なので、どちらかというと談笑している人が多く、
「作業ウェルカム」な感じではありません。

あくまで「ちょっとした贅沢な朝を過ごすお店」と思うといいと思います。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA