一切妥協しない折りたたみキーボード MOBO Keyboard【おすすめ スマホ・タブレット用折りたたみキーボード】


旅先でも執筆活動をしたい。
でも、荷物を軽くしたいので、ノートパソコンは持ちたくない。
そんなときに活躍するのが折りたたみキーボードです。

しかし、大抵の折りたたみキーボードは、モバイル性能と引き換えに、キーボードが小さくなっていたり、キー配列が普通ではなかったりします。

そんな中、一切妥協がなく、ノートパソコンと同じレベルでタイピングが可能なキーボードがあります。

それが今回紹介する「MOBO Keyboard 」。

少しお高いですが、唯一無二のキーボードなので、オススメです。

一切妥協のないフルサイズのJISキーボード

MOBO Keyboardの最大の特徴は何といっても、
一切妥協がないJISキーボードだということです。

折りたたみキーボードは数多くあれど、
JISキーボード、しかもフルサイズのものはそう多くありません。
その意味で、このキーボードは唯一無二だと思います。

クレカサイズとの比較。

さすがにジーパンのポケットには入らいですが、
携帯用としては十二分。いろいろなバッグの忍ばせることができるでしょう。

 

横にスタンドが付いているので、キーボードがきしむことがありません。
極めて安定して打つことができます。

というわけで、今日はMOBO Keyboardのご紹介でした。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA