GDP Pocket を購入してタイピングゲームをしてみたら、自己記録を更新してしまった件


個人的に超絶驚くべき出来事がありました。

先日、いまさらながらGDP Pocket を購入したのですが、

本当に軽い気持ちで開封直後タイピングゲームを試してみたんです。

そうしたらですよ。

そうしたらなんと。

thinkpadのフルキーボードで打った自己記録を塗り替えてしまったんです。

自分でも「えっ?」って画面を二度見しました。

その時の記録がこちら。

そもそもおせえよって突っ込みは勘弁してください笑>

 

そして、まぐれかと思ってもう一度試したらなんと、

さらに記録を更新。

自分でもまじかってなりました。

各種記号の位置が特殊なので、記号を入力するときにはさすがにブラインドタッチとはいきませんが、

ローマ字入力で日本語を打つときは、ブラインドタッチも余裕出来ちゃいます(どうしてもミスタッチは多くなりますが)。

正直かなり驚いています。

そして同時に「GDP Pocket はもしかしたらメイン級の執筆マシンになるんじゃないか」そんな気さえしてきたんです。

※ちなみに、この記事もGDP Pocketで執筆&更新しています。

なので、これから。GDP Pocketは果たして執筆マシンとして使えるのかどうか、徹底的に検証していきたいと思います。

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA