モレスキンが半額! Amazonでセール中の限定モレスキンを購入してみた


今日は、なんとAmazonで限定版のモレスキンが半額になっていたので、
購入してみました。

◇Amazonでモレスキンが半額!

高級ノートの王道「モレスキン」。

圧倒的な存在感を放ち、ノート界の王様ともいえるブランドですが、
当然そのお値段はなかなかのもの。

ラージサイズですと、大体一冊三千円程度
もちろん、それに見合うだけのノートなのですが、それでも高いものは高い。

な の で す が !

なんとAmazonでモレスキンの限定版が半額になっているんですね。

半額クーポン!

各種限定版が軒並み半額になっています。

なにせ定価3000円のところ1500円で買えるということで、
速攻ポチってしまいました。

◇購入したSTAR WARSとのコラボモレスキン

購入したのは、STAR WARSとのコラボノート。

←内側。

←反対。

←帯の内側がミレニアムファルコン。凝ってますね。

←付属のシール。可愛いですね。

これで半額! いや、これはコスパが良すぎる。

◇ほかにもコラボ商品が半額に

STAR WARS以外ににもコラボノートが半額になっています。
ぜひ、お気に入りの一冊を見つけてみてください。

 

 

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA