垂水駅で見つけた、本格コーヒースタンド アンシシコーヒー


ただ、昔ながらの喫茶店が多い垂水駅近くに、
最近できた本格コーヒースタンド。それがアンシシコーヒーです。

ちょっと目立たないところ(イオンの裏側)にあることも相まって隠れ家的。

↑ちょっと逆光ですが、店内の写真。私が座っている方には二人用テーブル席が3つあります。

↑いただいたチーズトマトトースト(170円)とカフェオレ(450円)。
これがめちゃくちゃおいしい。

見ての通り、トーストはかなり肉厚。
トマトの厚さはちょうどよいし、
かかっているソルトがとにもかくにもオシャレな味にしてくれる。

ちなみにメニューはこんな感じ。

他にもおいしそうなメニューが盛りだくさんなので、
来週も行って試してみようと思います。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA