神戸のブルーボトルコーヒーに行ってきた


先日、あのブルーボトルコーヒーが神戸にできました。

関西では二店舗目。

というわけで、早速視察してきました。



元町駅から徒歩十分。アクセスは悪くない。

元町駅から徒歩十分以内。

駅近を求めないブルーボトルですが、これくらいなら全然許容範囲。

流石はコーヒー界のApple、超スタイリッシュな店舗

流石コーヒー界のApple。

外も中も超スタイリッシュです。

コーヒーは流石においしい

美味しいコーヒーが飲めることにフォーカスしてブレイクしたブルーボトルコーヒー。

さすがにコーヒーはおいしい。

ラテ。かなりしっかりした味。

混んでいなければ、作業もしやすい。

二人席がたくさんあり、混んでいなければ作業しやすいと思います。

平日なら問題なくノマドできるでしょう。

というわけで、ブルーボトルコーヒーの紹介でした。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA