夏に一枚で着れるおすすめの無地T


やっぱり無地Tは最高です。

大人気のファッションアドバイザーMBさんや、youtuberのげんじさんも、
無地Tのすばらしさを力説しています。

でも、無地Tって実は以外に難しい。
というのも、どうしても「下着みたい」だと思われしまうリスクがあるからです。

夏場に1枚で着るというのであれば、「下着に見えない」「透けない」ものであることが絶対条件です。

そこで、今回はいろいろ試した結果、初心者にオススメの無地Tをご紹介したいと思います。

黒色の無地Tは「ヘインズ」が圧倒的

無地Tといえば、ヘインズ。
無地Tを流行させた立役者であります。

しかし、「白」のヘイズンは、やはりどうしても乳首が透けてしまいます。
これは、薄手の「ジャパンフィット」モデルでも、厚手の「BEEFY」モデルでも同じです。
(白色でも、BEEFYモデルであれば、下着に見えるということはありませんが、肌に密着するとどうしても乳首が透けてしまいます

しかし「黒」Tはまったく透けない上に、1枚で着ても様になります

柔らかめの「ジャパンフィット クルーネック」

 

厚手の「BEEFY」

白色の無地Tなら、ユニクロU

先述の通り、ヘインズの白はどうしても透けてしまいます

そこで、初心者にオススメなのがユニクロUの「クルーネックT」です。

ヘインズの厚手モデル「BEEFY」よりもさらに肉厚なので、下着に見られる心配がありませんし、乳首が透けることもありません

とにかく使いやすく、一枚で着て様になりますのでオススメです。

というわけで、今日はオススメの無地Tのご紹介でした。

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA