【高級ノート】オレンジのバンドがおしゃれ! ロディアラマ ソフトカバーを買ってみた。


今日は高級ノート「ロディアラマ」を買ってみましたので、
軽くそのレビューをしていきたいと思います。

 

◇「ロディアラマ」を購入した理由。

今回購入したのはこちら。

ブロックメモで有名なロディアから出ている高級ノート「ロディアラマ」です。
見ての通り、黒いカバーにオレンジ色のバンド。


これがめちゃくちゃオシャレじゃないですか?

 

モレスキンやロイヒトトウルム、先日紹介したアマゾンベーシックなどもそうなのですが、
高級ノートは基本的にシンプルで大人なデザインをしています。

そしてこの「ロディアラマ」は、大人なデザインをベースにしながらも、
バンドのオレンジ色がいいワンポイントになっているんですね。

◇使い勝手

高級ノートとして可もなく不可もなく。
特筆することはありませんが、値段だけの価値はあると思います。

←ソフトカバー。手になじむような手触りがすごくいいです。

←もちろんポケットも装備。オレンジが鮮やか。外のブラックとのギャップが魅力的。

ということで、今回は「ロディア ラマ」の紹介でした。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA